メリークリスマス2

merry christmas.

5年前もクリスマスなんか書いてましたね。読み返してみると本当私って変わってない、成長していない、未だ彼氏いない、というか、もう諦めました。そう言っても良い時代な気がする。

今年30歳になりました。

記念すべき節目の誕生日はコロナ禍真っ只中でした。

この日記だけ見ると私ってすごくネガティブだよね。

なんかね、仕事楽しくないんだわ。

楽しい時って文章書きたくないの、1年半前までいた部署は、本当に本当に楽しくてやりがいあって毎日キラキラしてたの、わたし、キラキラしてたの。

文章書く人って暗いよ、多分。

でもそういう人が書く文書が押し付けがましくなくて好き。

自分のネガティブな文章が好き。誰も見てなくても良いんです。

f:id:atzchang:20201225214318j:image